忍者ブログ
わたしのUPした情報が誰かのお役に立てれば幸いです。 拍手のコメントは公開されない仕様です。
Tue 19 , 16:51:25
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 24 , 19:10:58
2007/03
「とちぎ和牛」こと September セプテンバー の ミニライブ みんな行ったかな?
(予備知識:とちぎ和牛さん=Rieさん)

私はもちろん行ってきましたよ!
IMG_5469s.JPG
手作りの
応援グッズもって!


折りたためるので扇子にしました。
が、これで見えるのかな?
結構距離が近そうなので大丈夫そう。
いや~。これ出すのも緊張しましたね。

曲の途中で出して、迷惑になってはいけないので、MCの時に出しました。(←それでも迷惑だろ!)
初めに気づいてくれたのは、Qoonieさんでした。
うけて、吹き出しそうな感じで横を向いてしまいました。いいリアクションです。
次は、Futabaさん 目に留まったようですが、反応は薄いですね。
Rieさんは なかなか気づいてくれません。(MCの最中ですからね。)  
気づいてくれた時、一瞬MCが止まり、軽く会釈をしてくれました。ヽ(´∀`)ノウワーイ 

良くやった俺! ライブのノリ 間違ってないよね?


周りの観客の人達はたぶん、「とちぎ和牛」の事を知らないので、扇子は仕舞う事にしました。。
その後は大人しく、ライブを楽しみました。 心地良い いい声ですな~。

CD買うと、サインが貰えるらしい。(CDは買う気満々で来たけど)

俺の頭の中 → サイン=色紙  (田舎者の発想)
ライブ終了後。 色紙がないよぉ。 「ここはFKDだから、文房具屋があるはずだ~。」

という訳で、急いで 2F 上野文具にて 色紙を購入。

ダッシュで戻る。が、 サイン会終了してる。 orz
(つづく)


拍手[1回]

PR
Sat 24 , 18:53:43
2007/03
(つづき)
・・・・・。気を取り直して、2回目(15:00)のライブに賭けます。

→ とりあえず。ラーメンを食べに行く。(麺玉

15:00
2回目のライブに来ました。そして、また聞き惚れてしまいました。
♪ サイン会 ♪
IMG_5476s.JPG


先ずは、CDを買います。アルバム派なのでアルバムを!
曲目とかはチェック済みです。



サインをして貰います。 会場に用意してあったペンは小さいものだったので、
色紙用に大きいペンを持ってきました。(扇子に「とちぎ和牛」って書いたやつです。)
IMG_5471s.JPG IMG_5472s.JPG IMG_5473s.JPG
LOVEだって!(゜д゜)<あらやだ!

 家宝にします。m(_  _)m

IMG_5492s.JPG

歌詞カードにも、サインして貰いました。
ちょっと、お話もしました。

サンクスъ(゚ー^)>



今日はいい日だな~。   星占い  みずがめ座 ☆☆☆☆☆ だったしな。

アマゾンで買いたい人はこちら
 

拍手[0回]

Thu 22 , 21:05:34
2007/03
以前紹介した無料ネットTVの GYAO うたブロ で 殿堂入りを果たした

「とちぎ和牛」こと September セプテンバーのRieさん。 が!

3/24(土) FKD宇都宮インターパーク店にやって来る。

『とちぎ和牛』ファンは行かない手はないでしょ。
イベント案内http://www.fukudaya.net/H190317IPsaiji.htm




拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/16 のりSio]
[06/09 うに。]
[01/04 うに。]
[12/28 のりSio]
[10/05 ISO]
ブログ内検索
アマゾン
カウンター
プロフィール
HN:
うに。
性別:
男性
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
てきとうに。適当に (c)うに。
template design by nyao
忍者ブログ [PR]