忍者ブログ
わたしのUPした情報が誰かのお役に立てれば幸いです。 拍手のコメントは公開されない仕様です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Tue 19 , 13:59:27
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 26 , 22:52:15
2013/03
連れてきてもらった、マイナーなお店
P1010788.JPG
P1010787-002.JPG

 

拍手[0回]

PR
Fri 04 , 22:14:00
2013/01
13:00頃 10人ぐらいの行列。
前回の行列なしはたまたまだったらしい。
P1010604.JPG
あっさり 650円 中細麺 落ち着く味です。
P1010607.JPG
スペシャル830円
中太麺
こってりらーめんに、ホタテペーストを載せたもの
混ぜないで食べたので、2種類の味を楽しめました。
最後の頃に、テーブルにあるニンニクと辛し高菜を投入。
P1010605.JPG
水餃子250円 皮から手作りらしいです。
ごま油の風味が強く、濃い目の味付けで このままいけます。

泊まりに来た埼玉の義弟と訪問
昨日は佐野ラーメンを食べてきたとのことなので こちらのお店に案内しました。
E.YAZAWA部屋も見せたかったしね。

公式HP
http://dzh-takesue.com/

拍手[2回]

Sun 30 , 22:06:14
2012/12
煮干ラーメンが追加されたと聞いてやってきました。
P1010586.JPG
煮干中華そば(700円+一楽トッピング200円)

相変わらず、安定感抜群の味ですね。
こんな煮干スープのラーメン食べたの何年ぶりでしょうか?はじめてかも。
おそらく、近隣にはない味でございます。

今年のラーメン食べ納めとなりましたが、大満足でございます。

拍手[0回]

Sat 29 , 21:35:26
2012/12

P1010584.JPG

P1010577-001.JPG
P1010578-001.JPG P1010579.JPG
     
P1010583.JPG
ゆず塩らぁめん 味玉入り 830円
ゆずが強めの塩らーめん
P1010580.JPG
野菜たっぷりらーめん 690円 (太麺)
見た目はJ系だけど、やさしく薄味な感じでした。

らーめんガラリ (アスパ)
http://www.asspa.com/AR_oym/010/garari/
 

拍手[0回]

Fri 28 , 22:14:36
2012/12
食堂という名前からスルーしていたんだけど、
あのEY竹末の関連店ということで 期待に胸を膨らませてやってきた。
P1010573.JPG P1010570.JPG P1010571.JPG
     

P1010568.JPG
味玉こってり 850円
期待以上に満足できました。さすがです。
 

店内の音楽は矢沢永吉さんの曲がずっと流れていました。
このあたりで、ようやく EY竹末の EYの意味が解ったのでした。


トイレにつながる部屋には、永ちゃん部屋みたくなっていてライブ映像?が
趣味の部屋ですね。
永ちゃんファンは是非常連さんになって下さい。

期待に胸を膨らませて来店して、お腹を膨らませて退店するのでした。

公式HP
http://dzh-takesue.com/

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/16 のりSio]
[06/09 うに。]
[01/04 うに。]
[12/28 のりSio]
[10/05 ISO]
ブログ内検索
アマゾン
カウンター
プロフィール
HN:
うに。
性別:
男性
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
てきとうに。適当に (c)うに。
template design by nyao
忍者ブログ [PR]