忍者ブログ
わたしのUPした情報が誰かのお役に立てれば幸いです。 拍手のコメントは公開されない仕様です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
Thu 09 , 23:21:48
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 10 , 23:16:02
2012/08
モントキアラ内にも支店のある 松葉本店に連れてきてもらいました。
P1000557.JPG
P1000559.JPG IMG_5676.JPG IMG_5678.JPG
     

 

IMG_5679.JPG
IMG_5680.JPG
IMG_5681.JPG
セットのラーメンを 松葉ラーメンに変えてもらった RM40(1000円)くらいだったと思う
IMG_5683.JPG
Iさん おすすめの松葉ラーメン
タンタンメンの辛味を抑えた感じで
濃厚な胡麻の風味が強烈です。
インパクトが強いので、後々食べたくなりますね。
 

大きな地図で見る


 

拍手[0回]

PR
Fri 10 , 21:58:52
2012/08
マレーシア スレンバンにあるバクテー屋さん
予約してから行くそうです。
P1000541.JPG
P1000549.JPG
P1000548.JPG
IMG_5660.JPG
独特ですが、懐かしい味です。


今回GPS機能付きデジタルカメラを持ってきたので場所も記録できます。w

大きな地図で見る
 


以下、ぬこ(ねこ)の写真

P1000538.JPG
P1000544.JPG
P1000545.JPG
P1000547.JPG
P1000550.JPG

 

拍手[0回]

Fri 10 , 15:19:05
2012/08
というわけで、マレーシアに来て1週間が過ぎましたが、
本日は昼休みが長く、BlogをUPする時間ができました。

IMG_5505.jpg
IMG_5514.jpg
IMG_5294.jpg

残りは、日本に帰ってからUPすることになると思います。
 

拍手[0回]

Thu 09 , 21:22:50
2012/08
日本料理 竹花 takehana

マレーシアKL モントキアラ近く
IMG_5612.JPG IMG_5613.JPG IMG_5615.JPG
曜日によって
マーケットをやっている
ようです。
IMG_5616.JPG ←ドラえもんと赤ドラの
 ペアTを着ている女性
 (ピンボケ)
IMG_5621.JPG IMG_5634.JPG IMG_5641.JPG
IMG_5626.JPG IMG_5627.JPG IMG_5628.JPG
     

 

IMG_5635.JPG
IMG_5638.JPG
IMG_5640.JPG
 

カツ丼セットRM19.80?(500円) 
この辺りの日本食屋さんはレベルが高いです。
そういう所ばっかり、連れて行ってもらっているってる訳ですが。

以下、おまけ

26a11a43.jpeg IMG_5647.JPG
キャベツ追加 いつもの
31アイスクリーム
   


 

拍手[0回]

Wed 08 , 23:41:57
2012/08
会社のあるスレンバンより 宿泊先のクアラルンプール MONT’ KIARAモントキアラへ向かっていましたが、
いつも快適に流れているところから、車の渋滞が発生している。
事故でもあったのかな?と15分くらいの渋滞を抜けるとその先にあったのは
IMG_5581.JPG
IMG_5582.JPG
IMG_5585.JPG
31アイスクリーム!

後で聞いたら、ロンドンオリンピックで マレーシアの選手が銀メダルをとったので
アイスクリームが無料になり、200人を超える行列ができて、路上駐車により
1車線を塞いで車の渋滞が発生しているようです。
因みに、31アイスクリームが太っ腹なわけではなく、国の予算でアイスが無料になっているようです。

オリンピックで獲得したのが、銀メダルではなく、金メダルであったとしたら、
マレーシア国中翌日が休日となり、仕事が遅れてしまうところだったようです。

マレーシアのメダルは バドミントン男子シングルの銀メダルと、
女子10m高飛び込みの銅メダルですかね。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 のりSio]
[06/09 うに。]
[01/04 うに。]
[12/28 のりSio]
[10/05 ISO]
ブログ内検索
アマゾン
カウンター
プロフィール
HN:
うに。
性別:
男性
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
てきとうに。適当に (c)うに。
template design by nyao
忍者ブログ [PR]