忍者ブログ
わたしのUPした情報が誰かのお役に立てれば幸いです。 拍手のコメントは公開されない仕様です。
[576]  [575]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
Sat 18 , 01:21:43
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 11 , 23:51:39
2009/04
今日は、夕方から 頭がボーっとして働きません。
それで、19:30頃 職場を後にしました。
今日は家に夕食が用意されていないので、道に迷いながら、こちらへやってきました。

行列は皆無です。地味な外観ですね。ラーメン屋!というアピールが足りないのでは?
IMG_0715s.jpg IMG_0717s.jpg  
IMG_0720s.jpg IMG_0718s.jpg IMG_0721s.jpg
IMG_0724s.jpg IMG_0730s.jpg IMG_0728s.jpg

つけ麺(小)700円200g      、中華そば(小)650円140g

白岡店との比較のために訪問。 結論:味同じ。

食事を終えると、不思議と 頭痛も治まってきました。
どうやら、一心の「野菜ラーメン改め爆盛」を狙って、昼食を食べなかったのが原因みたい。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
県民性?
こんにちはm( _ _ )m
白岡は行列で宇都宮はガラガラ。
やはり県民の好みが違うのでしょうかね?
こてつ☆ 2009/04/12(Sun)13:17:21 edit
場所の問題
お店が広い為、
行列が出来る人数が お店の中に入ってしまい。行列が見えないので、行列を宣伝に使えない。通りからも見えづらい。 営業中という看板は見えましたが、知らない人は 何屋さんかも分からないでしょうね。w
美味しいのに勿体無い気がします。
次回からは、白岡ではなく宇都宮に来ます。
うに。 2009/04/12(Sun)19:47:31 edit
無題
自分も久々に食べましたが、
スープの熱さに火傷しそうになりました(笑)
yasu URL 2009/04/14(Tue)00:53:56 edit
熱々
中華そばは、スープが熱すぎて
苦手です。つけ麺は好みです。
うに。 2009/04/15(Wed)12:39:26 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 のりSio]
[06/09 うに。]
[01/04 うに。]
[12/28 のりSio]
[10/05 ISO]
ブログ内検索
アマゾン
カウンター
プロフィール
HN:
うに。
性別:
男性
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
てきとうに。適当に (c)うに。
template design by nyao
忍者ブログ [PR]