忍者ブログ
わたしのUPした情報が誰かのお役に立てれば幸いです。 拍手のコメントは公開されない仕様です。
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
Sat 20 , 10:03:23
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 01 , 23:56:54
2009/06
また、やってきました。(1週間くらい前)
以前より、店内の豚臭が強くなってる気がします。

IMG_1023ss.jpg IMG_1027s.jpg  
塩とんこつ これは!噂のホホ肉!?
↑違うようです。orz
 
IMG_1026s.jpg IMG_1028s.jpg  

辛子高菜豚骨スープかけごはん をやってみたくて、
辛子高菜ごはんを注文。 ^^; こちらに関しては好みではありませんでした。

替玉時に 辛玉を投入! ピリッとした辛さが加わって、これもまたおかし。 

何故か、週一くらいでいきたくなるんですよね。
今回は、食べすぎでした。orz

拍手[0回]

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
こんにちは。
肉の塊は頬肉じゃなくチャーシューですよ。
バラ巻きっぽい物から塊に変わっちゃったんだよね。
以前醤油豚骨チャーシュー頼んだらゴロゴロ入ってましたから。
コバジュン URL 2009/06/03(Wed)12:54:02 edit
チャーシューの塊でしたか、
ホホ肉見たことないものでorz
うに。 2009/06/05(Fri)12:46:31 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/16 のりSio]
[06/09 うに。]
[01/04 うに。]
[12/28 のりSio]
[10/05 ISO]
ブログ内検索
アマゾン
カウンター
プロフィール
HN:
うに。
性別:
男性
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
てきとうに。適当に (c)うに。
template design by nyao
忍者ブログ [PR]