忍者ブログ
わたしのUPした情報が誰かのお役に立てれば幸いです。 拍手のコメントは公開されない仕様です。
[1055]  [1054]  [1053]  [1056]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1044
Tue 30 , 06:42:05
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 02 , 20:51:32
2012/06
先日、近所の家をPTAの集金で回っていたときの話です。

玄関先で集金の金額を告げ、家の奥におばさんがお金を取りに行きました。
そのとき、ツバメが私の横をすり抜け玄関の隙間20cmから、家の中に入ってしまったのです。

「!!!」

ちょうどおばさんが.玄関に戻ってたので、
私は慌てて聞きました 「いっ今、ツバメが家の中に入っていきましたけど、大丈夫ですか!?」

おばさん慌てず、にこやかに
「そうなのよ。ここに巣を作っちゃって、ツバメが出たり入ったりするんだよ。」と玄関の中を見せてくれました。

「・・・・。」唖然。

そういえば、この家は 犬を3匹 猫を?匹飼っている 動物好きの家だった。

ここは、ツバメにとって天国なのではないだろうか?
玄関内が糞まみれになっても許してくれる。動物好きのおばさんがいるのだから。

玄関先にツバメの巣があるのは何件か見たことあるけど、玄関の中は初めてだ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/16 のりSio]
[06/09 うに。]
[01/04 うに。]
[12/28 のりSio]
[10/05 ISO]
ブログ内検索
アマゾン
カウンター
プロフィール
HN:
うに。
性別:
男性
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
てきとうに。適当に (c)うに。
template design by nyao
忍者ブログ [PR]