忍者ブログ
わたしのUPした情報が誰かのお役に立てれば幸いです。 拍手のコメントは公開されない仕様です。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [158]  [157]  [159]  [155
Mon 06 , 18:18:22
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 15 , 23:36:08
2007/09
おやまゆうえんハーヴェストウォーク にやってきました。 
ハーベストじゃないんですね。Harvest ですからね。
モールが出来てからは初めてです。
939fe39d.jpeg 21e402d3.jpeg P1020183s.JPG


メリーゴーランドは子供200円 大人300円 
右下に写っている、ポップコーン屋さんは ポップコーン200円を買うと 
風船で写真のようなものを作ってくれます。リクエストのプーさんドナルドです。。
混んでいたり、店員さんが違うとこんなに凝ったものは作ってくれないかもしれません。
数分かかってましたからね。
5a1a23d9.jpeg b5d5a0d1.jpeg
フードパーク フォレストにある
マルテツ 鉄板めし(牛)660円、  さぬきや釜福 ひやかけ290円
うどん旨い! 小麦はオーストラリア産でしょうか?
鉄板めしはなかなか。
らーめんも食べましたが、ラーメンはお勧めできません。
IMG_7530s.JPG IMG_7534s.JPG IMG_7535s.JPG

ゲーム・モアイ  は 分煙が出来ていません。 健康増進法違反です。が 大目に見ましょう
3ヶ月探した、スティッチのガチャガチャがあったんですから。
IMG_7590s.JPG






思わぬ収穫でした。 ・・・。そういえばココ ハーヴェストウォークでしたね。^^

拍手[0回]

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
小山遊園地?
 あら、ショッピングモールになったのね!
iso 2007/09/18(Tue)10:23:06 edit
そうです。
結構にぎわってますよ。
小山じゃないみたい。
うに。 2007/09/18(Tue)12:35:31 edit
無題
すご~い。フードパークフォレストってなぜか入りずらいんですよ。
さすがは、うに。さん勇者ですね。
AIBO好き! 2007/09/19(Wed)17:39:04 edit
勇者!
勇者! うに。ですよろしく

そういえばドラクエ8 主人公の名前
「ウニー」にしてました。 ^^
うに。 2007/09/29(Sat)00:19:43 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 のりSio]
[06/09 うに。]
[01/04 うに。]
[12/28 のりSio]
[10/05 ISO]
ブログ内検索
アマゾン
カウンター
プロフィール
HN:
うに。
性別:
男性
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
てきとうに。適当に (c)うに。
template design by nyao
忍者ブログ [PR]