忍者ブログ
わたしのUPした情報が誰かのお役に立てれば幸いです。 拍手のコメントは公開されない仕様です。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
Mon 20 , 19:15:54
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 07 , 23:32:09
2007/11
バス旅行は 東京ディズニーランドでした。
ハロウィンと クリスマスの間で イベントは何もやってませんが、
11/3(土)は激混みでした。
クリスマスがチョット入っています。
IMG_8212s.JPG IMG_8258s.JPG IMG_8635s.JPG

ハニーハント とか バズライト なんかは 160分超 待ち。
ミッキーの家で写真撮るのに 3時間待ち。
着くのが遅かったので、FPも バスの集合時間の後の時間だったりしました。
アトラクションは早々に諦めて、ショーとかパレードを見ることにしました。

丁度昼時、待つことも兼ねて ショーベース というところに並びました。(初めて)
昼食はピザと、スティッチのランチバック?
で、2時間くらい前に並んだので、マニアの方々のいる辺りだと思います。
10人前後のところ。で、マニアの方は良く見える席を知っているので、真似して座ることにしました。
チョット高くなっている所の真ん中くらいです。(良く見えましたよー)

それで、ショーは30分くらいやるんですけど、ミュージカルみたいで、予想以上のクオリティだった!
すげぇ。 三脚持って行って(ビデオ)で撮りたいくらい。
IMG_8273s.JPG IMG_8275s.JPG
IMG_8335s.JPG IMG_8343s.JPG
IMG_8365s.JPG IMG_8374s.JPG

上のショー見た後だと、昼のパレードが 霞んで見えてしまいます。

IMG_8485s.JPG IMG_8500s.JPG
シンデレラ城は 手振れしてます。ハイ。

IMG_8560s.JPG IMG_8566s.JPG
私、念願の クリームソーダ味の ポップコーン 
子供たちには不評。
キャラメルが 一番美味しいかな? ハニーは美味しいの?

拍手[0回]

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 のりSio]
[06/09 うに。]
[01/04 うに。]
[12/28 のりSio]
[10/05 ISO]
ブログ内検索
アマゾン
カウンター
プロフィール
HN:
うに。
性別:
男性
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
てきとうに。適当に (c)うに。
template design by nyao
忍者ブログ [PR]