忍者ブログ
わたしのUPした情報が誰かのお役に立てれば幸いです。 拍手のコメントは公開されない仕様です。
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
Sun 12 , 20:11:05
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 28 , 00:19:39
2008/05
中国工場に赴任している。Igさんより、ラケットが安いとの情報を聞いていたので、
スーツケースに入りそうだったら、買って帰ろうと思ってたんです。
私の、85Lのスーツケースには 入りそう(親指と中指の指尺 4弱なので)
土曜日に買い物に付き合ってもらって、ラケット買いました。

ちゃんと、体育館で 試打して 買ったんですよ。
LiXiang  SUPER CARBON 856    
(私は、知らないメーカ ですが、中国では有名なのでしょうか?)
1000元超 → 700元
IMG_1119s.JPG
IMG_1120s.JPG  
Igさんに、聞いてもらったら、 テンションは 
30まで 張れて、 今は27で張ってあるとのこと。
因みに、付けてくれたケースは 別メーカ VICTOR(台湾) Orz

余談:
この後、バイクタクシー(バイタク)5元 に3ケツして夕食に向かったのでした。

Igさんが紹介してくれた、お店には CARBONEX23 と 37 が 売ってましたが スルー
IMG_1165s.JPG f9eab966.jpeg
IMG_1166s.JPG
こちらは、後日 近くのスーパー SPAR富升百貨店(富昇百貨店) で 衝動買いした
YONEX NANOSPEED 9000 TYPE X  328元 
本物かな~?
ケースは 初めからジッパーが壊れていて、
ホテルの部屋で 止め具 砕けました。・・・。 Orz

なぜ、このラケットにしたのか?
答え↓
YONEXはこれしか売ってなかったから、選択の余地はなかった。
YONEXのラケット 初めて買いました。  未だ買って無いかも・・・。
IMG_1201s.JPG
羽も売ってたので、買いました。 JOEREX ジョーレックスですw
ゴムみたいな打球感の羽だったので、 結局、体育館で 買い直しました。

IMG_1211s.JPG 79776a50.jpeg IMG_1219sc.JPG
19時すぎなので、
薄暗いです。
体育センター? バドミントンは人気があるので
専用館があるんですね~。
先日、ラケットの試し打ちしたのは 別館の 2Fでしたね。

因みに 上はTシャツ、下はペインターパンツ 体育館シューズは・・・ ありません!

体育館 土足 なんです。 
IMG_1218s.JPG IMG_1216s.JPG IMG_1217s.JPG
予約した コート みんな 我流フォームです。 私も含めて・・・。
たまに、ジャンピングスマッシュ決めちゃうような メチャクチャ上手い経験者が いるみたいです。

1時間半くらい Ig君と 汗を流しました。
ハーフ コートで試合もして、 俺勝利!  2-1
IMG_1232s.JPG IMG_1417s.JPG  cd90b505.jpeg
 巻いてもらったグリップ
これも、選択肢はなし
   
グリップテープタオル地 YONEX 21元、 スポーツドリンク 5元?×2 羽毛球 5元×4
1コート 2時間、 2人  で  104元 → 100元 でした。

IMG_1235s.JPG IMG_1236s.JPG IMG_1237s.JPG
ワトソンで見つけた マスコット 衝動買い!

拍手[0回]

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 のりSio]
[06/09 うに。]
[01/04 うに。]
[12/28 のりSio]
[10/05 ISO]
ブログ内検索
アマゾン
カウンター
プロフィール
HN:
うに。
性別:
男性
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
てきとうに。適当に (c)うに。
template design by nyao
忍者ブログ [PR]