忍者ブログ
わたしのUPした情報が誰かのお役に立てれば幸いです。 拍手のコメントは公開されない仕様です。
[871]  [868]  [870]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860
Tue 16 , 14:49:33
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 17 , 00:48:23
2011/03
ガソリンスタンド 凄い事になってますね。
あの大行列に並ぶのはいやだったので、会社の帰り道を変更しながらチャンスをうかがっておりました。そしたら、一昨日の火曜日 20台くらいの並びのGSを発見!最後尾に接続して 10分程度でレギュラーガソリン給油できました。 なるべく出かけないようにして、節約しないと。 いざとなったら 自転車通勤!?

灯油はいつも週末に買うのですが、日曜日にいつものお店に買いに行ったら、ガソリンスタンド『売切れ閉店』してるし、空いているGSは長蛇の列、カンセキにも売ってないし。ここで初めて 品薄な事を知る!
家に帰って『非常事態宣言』を家族に発令、 石油ファンヒーターの使用を今まで以上に制限する。
次の日、ポリタンクを車に積んだままにしておいて 会社帰りにいつも行っているGSに行くと、
入り口は『売切れ閉店』となっているのですが、灯油を入れている人がいるので GSの人に聞いてみると
灯油はOKとのこと。ですぐ買えた。
品薄がいつ解消になるか分からないので、我が家の『非常事態宣言』は解除していない。

同じく日曜日 イオンに子供の ノートを買いに行ったら、食料品売り場のみ営業で買えなかった。
第二目的の、千本松牧場の低温殺菌牛乳を2本購入(いつも2本買う)、
あとはカップラー・・(@ @) カップラーメンの棚に商品がない!!!唖然!!
家族、1食分 4個だけ買って イオンを後にしました。
カップラーメンを大量買いするのは、馬鹿馬鹿しいというか虚しい気がして。
お米あるし、キャンプ道具(コレクション)もあるから、いざとなれば飯盒で米が炊けるかな?

拍手[1回]

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
コレクション
当方も物置を確認済み。
のりSio 2011/03/18(Fri)23:22:30 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/16 のりSio]
[06/09 うに。]
[01/04 うに。]
[12/28 のりSio]
[10/05 ISO]
ブログ内検索
アマゾン
カウンター
プロフィール
HN:
うに。
性別:
男性
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
てきとうに。適当に (c)うに。
template design by nyao
忍者ブログ [PR]