忍者ブログ
わたしのUPした情報が誰かのお役に立てれば幸いです。 拍手のコメントは公開されない仕様です。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
Mon 20 , 13:36:30
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 25 , 00:49:00
2008/07
休日に 子供とプールに行ったら、日焼けしてしまいました。

風呂上りに 鏡でパンツ一枚の自分の体を見ると
モンゴル相撲のようです。Orz
fimg_1216913919.png
解説

茶色い所:以前から日焼けしていたところが、更に日焼けした。

白い所  :ラッシュガード を着ていたので焼けなかったところ

ピンク  :Tシャツでは隠れて、ラッシュガードでは露出する 
       白かった腕が 急激に日焼けして火傷みたくなった所
    

拍手[0回]

PR
Thu 24 , 12:46:03
2008/07
たいしたことはない。のです。

医者にいって、 痛みのある 腕を診て貰ったのです。

診断結果は
上腕骨外側上花顆炎 (バックハンド テニス エルボー) でした。

痛みがなくなるまで、バドミントン禁止です。
やっちゃうと、全治3ヶ月になってしまうらしい。

たぶんバックハンドのフォームが悪い。orz

拍手[0回]

Sat 12 , 12:08:25
2008/07


拍手[0回]

Sat 08 , 00:50:20
2008/03
息子のほっぺたが すんごく 腫れてる。

幼稚園で大流行している おたふく風邪です。

娘も先日罹りました。

おたふく 罹ったことのない 私は・・・。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

拍手[0回]

Tue 25 , 00:04:38
2007/12
サンタさんに 貰いました!
そういえば、私 ゲーム好きでした。 

子供たちは こちら。
IMG_9022s.JPG







ミス・バニー だきまくら
http://www.disneystore.co.jp/index.html
夢ネコスマイル
にしなくて よかったね。

KY の Y

そして・・・。 いつでも良かったんだけど、
クリスマスに届いた ダイニングテーブルセット。
IMG_9058s.JPG




拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 のりSio]
[06/09 うに。]
[01/04 うに。]
[12/28 のりSio]
[10/05 ISO]
ブログ内検索
アマゾン
カウンター
プロフィール
HN:
うに。
性別:
男性
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
てきとうに。適当に (c)うに。
template design by nyao
忍者ブログ [PR]