忍者ブログ
わたしのUPした情報が誰かのお役に立てれば幸いです。 拍手のコメントは公開されない仕様です。
[401]  [400]  [399]  [395]  [394]  [393]  [398]  [397]  [396]  [392]  [391
Fri 29 , 13:46:35
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 05 , 23:53:09
2008/06
再び、大阪出張です。
お昼は新大阪駅で ぶっかけうどん と ミニ天丼のセット
IMG_1482s.JPG
大阪のうどんて 柔らかいんですね!?  
さぬきうどん みたいのが自分好み。   天丼も・・・。でした。

この日は、16:00 から 打ち合わせだったので、ある程度覚悟していましたが、
打ち合わせが 終わったのは、19:00過ぎ 帰りの新幹線に間に合いません Orz
夕方、道混むんです。 渋々 宿泊です。

夕食は、凄く長いアーケード にある
 『ゆかり』 という お好み焼き屋 さんにつれてきてもらいました。
IMG_1487s.JPG IMG_1488s.JPG IMG_1489s.JPG
IMG_1490s.JPG  IMG_1491s.JPG  IMG_1493s.JPG
 IMG_1499s.JPG  IMG_1497s.JPG  IMG_1494s.JPG
 葱焼き   ?  
お店の、お姉さんが まぜまぜして 焼いてくれます。 手際がいい!



 IMG_1503s.JPG  IMG_1506s.JPG IMG_1507s.JPG 
 上の二つは醤油で    
 下の二つはソースで    
ソースも良いんですが、醤油が意外と合います。あっさりしていて 
家でやるなら、出汁醤油でやってみると いいかも。

IMG_1502s.JPG IMG_1504s.JPG IMG_1508s.JPG
焼きそば
あー 
ビクトンソース ほすぃ
オム焼きそば 卵焼きの中に豚肉
豚平(とんぺい)焼き
※Nさんよりメール頂きました。
IMG_1510s.JPG
つけダレに つけて
食べるお好み焼き
名前:?
 

有名店らしく、味もサービスも満足です。
URL見つけました。天三店ですよ。たぶん
http://www.yukarichan.co.jp/


IMG_1512s.JPG IMG_1511s.JPG
せっかくなので、「たこ焼き」も 食べてみました。

明日健康診断なのに・・・。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/16 のりSio]
[06/09 うに。]
[01/04 うに。]
[12/28 のりSio]
[10/05 ISO]
ブログ内検索
アマゾン
カウンター
プロフィール
HN:
うに。
性別:
男性
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
てきとうに。適当に (c)うに。
template design by nyao
忍者ブログ [PR]