忍者ブログ
わたしのUPした情報が誰かのお役に立てれば幸いです。 拍手のコメントは公開されない仕様です。
[224]  [222]  [223]  [221]  [220]  [218]  [217]  [216]  [219]  [215]  [214
Tue 14 , 11:41:29
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 18 , 23:42:50
2007/11
壬生 おもちゃのまち駅(東武宇都宮線)の 西口にある 夜だけ営業?の
バーみたいな洒落たお店です。
HI370624s.JPG HI370615s.JPG
右の写真:右上プロジェクターがありまして
       日本代表(サッカー?)のスポーツの試合の時はスポーツバーになるらしい。

壁のメニューを見ると
イタリアン、アジアン、和風 といろんな料理があります。
でも今回は、団体予約でコース料理みたくなってます。全部の写真は撮らなかったんですが、
一部紹介。
HI370612s.JPG HI370614s.JPG HI370616s.JPG

左:「うに。いくら、湯葉」「霜降り馬刺し」「から揚げ?」
   素材、調理に妥協を許さないってかんじです。上田市で食べた馬刺しよりウマかった。

中:寄せ鍋 鍋の汁へ溶け出したダシが凄!、ラーメンの濃厚和風スープみたい。

右、エスカルゴときのこのオリーブオイル炒めをパンで挟んだもの。
   隣の人がいらないっていうので、2つ食べた。 「初 エスカルゴ」

HI370617s.JPG HI370618s.JPG
チーズを肉で巻いて揚げた物です。アツアツでチーズがとろけてます。
付け合せは、たくわん かと 思ったら、柿でした。

HI370620s.JPG HI370622s.JPG
左:トマトソースのニョッキ

左:鍋の最後に ご飯を入れて 雑炊を作ってくれました。 

他には、「ブリのカルパッチョ」とかありました。

なんか、全部美味しかったんですけど。  場所はここ 

拍手[0回]

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 のりSio]
[06/09 うに。]
[01/04 うに。]
[12/28 のりSio]
[10/05 ISO]
ブログ内検索
アマゾン
カウンター
プロフィール
HN:
うに。
性別:
男性
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
てきとうに。適当に (c)うに。
template design by nyao
忍者ブログ [PR]