忍者ブログ
わたしのUPした情報が誰かのお役に立てれば幸いです。 拍手のコメントは公開されない仕様です。
[783]  [781]  [788]  [782]  [784]  [778]  [789]  [786]  [777]  [776]  [775
Fri 03 , 07:53:32
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 10 , 12:54:08
2010/09

以前 佐野のオネスティ?で 1.8L×2本購入した
ミツハフルーツソース
東京に住む知人に容器に入れて分けてあげたのですが、
それが、すこぶる好評だったらしく、ソース好きの知り合いも絶賛していたとか。

東京に住む知人が 栃木に遊びに来て、
「ミツハフルーツソース」をお土産に買って帰ろうとしたのですが、
小山市周辺の スーパーには売ってなくて、「何処で買えるのか?」と
問い合わせがありました。
佐野のオネスティ、どまんなかたぬまの道の駅
で、比較的近いのが 「みかもの道の駅」と候補の店舗と
HPのソースの写真をプリントアウトして渡しました。

知人は みかもの道の駅には 鷹の爪の入ったフルーツソースしか売っていなかったので、そこで、ソースの写真を見せて何処で売っているのか聞き、佐野プレミアムアウトレット周辺の なんとか?っていうお店で やっと買えたらしい。

で、家にも買って来てくれたのが 1Lサイズのソース
 

IMG_5205.JPG

私 「このサイズが、ちょうどいいよね!?」
知人「本当は 1.8Lが欲しかったのに…。」

どんだけ、ソース好きなんだ!? 人のことは言えないが。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
お久しぶりです!
フルーツソースの輪が広がっていますねぇw
1Lも1.8Lもあんまり値段が違わないんで、
大きい方を買っちゃいますが、使い勝手は1Lのほうがよさそうですね。
スーパーくいしん坊 2010/09/10(Fri)17:22:55 edit
1.8L
お久しぶりです。
私も、1.8Lの方がお得感がありますね。1Lをもらったので使い切ったら、
1.8Lから移して使用したいと思ってます。
うに。 2010/09/23(Thu)12:34:54 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 のりSio]
[06/09 うに。]
[01/04 うに。]
[12/28 のりSio]
[10/05 ISO]
ブログ内検索
アマゾン
カウンター
プロフィール
HN:
うに。
性別:
男性
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
てきとうに。適当に (c)うに。
template design by nyao
忍者ブログ [PR]