忍者ブログ
わたしのUPした情報が誰かのお役に立てれば幸いです。 拍手のコメントは公開されない仕様です。
[519]  [518]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
Sun 28 , 20:42:00
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 14 , 18:24:32
2009/01
本当は、『つるや』 に向かったのですが、
臨時休業でした。 (;´д` ) トホホ

こんなこともあろうかと、ラーメン本 車内に3冊!

でも、本には載ってないこちらのお店にやってきました。
近いし、注目のお店ですし、予定が繰り上がってしまいました。

ZENTの第2駐車場を目指し、看板頼りに車を走らせ 数分で到着。
車から降りるとあま~い香りが???
向かいにある 大橋製菓 の香りでした。 『かるめ焼』はいかがでしょうか?
http://www.carume.co.jp/index.html 
IMG_0045s.JPG

さて、到着は11:25頃 つるや駐車場でお会いした 方とまた会ってしまいました。^^
「考えることは一緒ですね~。」的な会話を交わし、開店待ちです。

開店後、券売機を見ると 豚メニューが点灯 吸い込まれるように指が豚へ!w
奥方はチビらーめん
豚にすると肉が 4枚になるようです。 味玉は消灯でした。
IMG_0046s.jpg IMG_0048s.jpg IMG_0049s.jpg
IMG_0050s.jpg IMG_0053s.jpg IMG_0056s.jpg
チビらーめん 600円 豚らーめん850円
ニンニク 濃い目
豚らーめんの 
麺を引き出したところ

量的には 
武丸らーめん = 栃二郎小ラーメン と感じました。
野菜増にしなくて正解、私の胃の限界 スープ完飲不可でした。

二郎 インスパイア系の お店とのことですが、
最近、栃二郎を食べていない私にとっては、違いが分からないほど二郎でした。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
行って来ましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
らーめん盛り良いですか?
金曜日の夜にでも行こうかと思ってるんですけど・・・・やさいにんにくあぶらからめ
コバジュン URL 2009/01/14(Wed)20:31:09 edit
無題
気になる新店。
価格設定はジローよりは+50高め。
味がどうなのかが問題。

行って見たいが、
つるやさんと近いのが問題。

yasu URL 2009/01/14(Wed)23:50:53 edit
無題
コバジュンさん
 いって行きました。予定外でしたけど、
 量が多くて苦しかったですよ。
 次回は程々にしておきます。

yasuさん
 完成度は栃二郎の方が上な気がします。つるやさんと連食できれば理想的なんですが、無理ポ。 
うに。 2009/01/15(Thu)23:48:21 edit
無題
始めまして。
武丸中毒者です。
何か行く度に味がよくなってる気がします。
最初は味も量も二郎劣化ってイメージでしたが、今は味はこちらの方が断然好きです。
量はやっぱり二郎のが多いですけど。
ya 2009/11/21(Sat)01:31:12 edit
武丸
yaさん はじめまして
行く度に味が良くなっていると!
私的にも量は十分なので
また、行きたくなりました。w
うに。 2009/11/24(Tue)12:40:08 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/16 のりSio]
[06/09 うに。]
[01/04 うに。]
[12/28 のりSio]
[10/05 ISO]
ブログ内検索
アマゾン
カウンター
プロフィール
HN:
うに。
性別:
男性
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
てきとうに。適当に (c)うに。
template design by nyao
忍者ブログ [PR]