忍者ブログ
わたしのUPした情報が誰かのお役に立てれば幸いです。 拍手のコメントは公開されない仕様です。
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
Mon 20 , 03:51:27
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 20 , 19:24:15
2009/07
佐野ラーメンは 私のソウルフードで これを食べると日本に帰ってきた実感が湧きますw
IMG_2190s.jpg    
IMG_2192s.jpg IMG_2193s.jpg IMG_2194s.jpg
独特の香辛料が、
中国で食したそれと同じ味が
八角入り?
 ラーメン大盛730円  ラーメン630円
スープが私的にかなり好き、動物系スープに油も多め
麺は以前より厚みが増えて、佐野佐野ラーメンとしては歯応えあり、今の方が好み。
チャーシューはトロケル ロースの煮チャーシュー。

駐車場に車が少なかったので、空いているのかと思いきや 8割程席は埋まり
次から次へとお客さんがやってくる。地元に愛されている人気店ですね。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
こんばんは。
ココは旨いですよ。おいらもお気に入りです。
チャーシューが特に好きっす。
蹴球少年 URL 2009/07/20(Mon)20:34:03 edit
佐野ラーメン
佐野ラーメンを食べたくなったら、
ここに来ることが多いです。
チャーシューたまらないです。^^
うに。 2009/07/21(Tue)12:38:17 edit
無題
こんばんは。

以前は頻繁に行ってましたよ。
ラードの香りと豚の旨みのスープが印象的でしたが・・・
たまには行ってみたいですが宿題店が多すぎ・・・
のり 2009/07/21(Tue)22:55:21 edit
ラード
おおっ。さすがですね!
ラードに豚と〆(°°)カキカキ

なるほど私が好きなスープの理由が
分かりました。
全然分析できなかったんです。orz
うに。 2009/07/22(Wed)01:00:59 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 のりSio]
[06/09 うに。]
[01/04 うに。]
[12/28 のりSio]
[10/05 ISO]
ブログ内検索
アマゾン
カウンター
プロフィール
HN:
うに。
性別:
男性
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
てきとうに。適当に (c)うに。
template design by nyao
忍者ブログ [PR]