忍者ブログ
わたしのUPした情報が誰かのお役に立てれば幸いです。 拍手のコメントは公開されない仕様です。
[851]  [850]  [848]  [847]  [846]  [845]  [843]  [844]  [849]  [855]  [841
Sat 20 , 01:35:26
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 22 , 22:23:41
2011/01
子供を連れて
宇都宮市スケートセンターにやってきました。
宇都宮スポーツナビ
http://www2.ucatv.ne.jp/~u-taibun.sea/hp-top/index.html

アイススケートなんて、10年以上やってないので、真岡スケートセンターの閉鎖知らなかった。

11時前は比較的空いているようです。フィギアスケートの練習している子供もいました。すごっ。
IMG_1836s.JPG IMG_1833s.JPG d7d08a54.jpeg
4643eb75-1.jpg IMG_1822s.JPG IMG_1825s.JPG
 11時過ぎ 
スケートリンクのメンテナンス
   その後は混んでます。

1回転んだ(前に) orz

大人の人は、特に危ないので、帽子かぶった方が良いですよ。
後ろに倒れると、後頭部を強打します。

私が滑っていると少し前から「ゴチッ」と鈍い音が・・・。おじさんが転んで頭を打ったようです。(危ないな~)
帽子が脱げたのかと思ったら、カツラがリンクの上を滑ってました。(爆)
おじさんは、ヅラを頭に乗せると、トイレの方へ・・・。

怪我防止のため、帽子は必須ですよ!

それから、数十分後、
 「ゴチッ」と鈍い音がして、また ヅラがリンクの上を滑ってました。 (実話)

拍手[2回]

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
うけるぅ!!
いいなぁ~
そうそうない、おもしろすぎ!
おじさん、ねらってるんじゃん??
ISO 2011/01/24(Mon)14:58:39 edit
ねらってる?
2回ともなると、私も疑いましたが
マジごけで、頭痛そうだったし。
周りの人々も、自分のことが精一杯で
あまり、目立たないので、リスクが高すぎるかと・・・。
うに。 2011/01/27(Thu)12:51:08 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/16 のりSio]
[06/09 うに。]
[01/04 うに。]
[12/28 のりSio]
[10/05 ISO]
ブログ内検索
アマゾン
カウンター
プロフィール
HN:
うに。
性別:
男性
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
てきとうに。適当に (c)うに。
template design by nyao
忍者ブログ [PR]