忍者ブログ
わたしのUPした情報が誰かのお役に立てれば幸いです。 拍手のコメントは公開されない仕様です。
[736]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [727]  [728]  [726]  [725]  [724
Sat 18 , 17:15:25
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 16 , 00:32:39
2010/03
突然、行きたくなったので行ってきました。

土曜日の16:00前、道の混雑を予想して、国道50号線を みかも あたりから南の裏道から
アプローチしました。
IMG_4350s.jpg IMG_4351s.jpg IMG_4352s.jpg
     
     
休日は、ここは とつぐではないように感じますね。 
お客さんが、とつぐ人ではないですからね~。

さて、私の第一目的は お願いランニングでやっていた
トンカツ 和幸! レストランは「とつぐ」にはここしかなかったような~!?

ブランド品には興味ありません。ブランド知らないし~。
IMG_4359s.jpg    
IMG_4367s.jpg IMG_4370s.jpg IMG_4369s.jpg
特大ヒレカツ御飯1680円   春がすみ 1150円 の一部
TVでは
春がすみの 桜海老のクリームコロッケが絶賛されてたんですけど、
食べてみると、期待ほどでも・・・。
全体的には、美味しいんですけど、驚くほどではなかったというのが率直な感想。
接客とかはよかったですけどね。

また、 御飯、味噌汁、キャベツ おかわり自由だそうです。

暇つぶしに、いろんなお店回って、家族は喜んでいたようです。
私も、ビクトリノックスの万能ツールとか買いましたし。そこそこ楽しめました。

アマゾンで変わったツール見つけた。
     
   ↑結局これをアウトレットでお安く買ったんですけどね。  

帰りに、国道50号 道の駅みかも の側で幻想的なライトアップをしている寺院を発見!
写真を撮ってみました。 裏山の木々を 緑色にライトアップしていて
独特の雰囲気がありました。
IMG_4374s.jpg

拍手[0回]

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 のりSio]
[06/09 うに。]
[01/04 うに。]
[12/28 のりSio]
[10/05 ISO]
ブログ内検索
アマゾン
カウンター
プロフィール
HN:
うに。
性別:
男性
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
てきとうに。適当に (c)うに。
template design by nyao
忍者ブログ [PR]