忍者ブログ
わたしのUPした情報が誰かのお役に立てれば幸いです。 拍手のコメントは公開されない仕様です。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
Mon 20 , 15:50:38
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 25 , 23:58:29
2010/10
北海道米粉 のロールケーキのようです。
お土産でもらいました。
IMG_0067s.jpg
米粉なのでスポンジがもっちりしてました。
ご馳走様です。

拍手[0回]

PR
Fri 22 , 23:43:09
2010/10
回転寿司の中では、このお店が気に入ってます。
なぜなら、茶碗蒸しが美味いから。
IMG_0002s.jpg IMG_0003s.jpg IMG_0004s.jpg
アオサの味噌汁
ちょっとしょっぱかった
私の好きな
茶碗蒸し
コウイカの柚子胡椒のせ
好み!
     
いわしとか、さんまの 青魚に脂がのっていて ビールも飲めたし 今日は満足。

拍手[0回]

Fri 22 , 22:50:41
2010/10
とある 記念日に訪れてみました。
IMG_5525s.jpg IMG_5508s.jpg IMG_5526s.jpg
ばんかん坂
と関係あるんでしょうか?
IMG_5509s.jpg ↑第二駐車場もあります。
     

 IMG_0053s1.jpg  IMG_0053s2.jpg  29f19430.jpeg
 IMG_0054s1.jpg  IMG_0054s2.jpg  IMG_0054s3.jpg
 IMG_5523s.jpg  お冷は
レモン水
おされ
 


ランチセット:煮込みハンバーグ1380円
IMG_5511s.jpg IMG_5515s.jpg IMG_5516s.jpg
↑サラダ
↓好みでハンバーグに温玉を  添える。
↑ミネストローネ
↓甘みのあるパン
きのこ 煮込みハンバーグ
IMG_5517s.jpg IMG_5518s.jpg この他に、
ドリンク付きます。

ランチセット:とろとろハンバーグ200g 1?80円
IMG_5519s.jpg IMG_5522s.jpg IMG_5524s.jpg
  ハンバーグの中から
肉汁があふれます。
コーヒーも豆から挽いているらしく、美味でした。
     

拍手[1回]

Fri 10 , 12:54:08
2010/09

以前 佐野のオネスティ?で 1.8L×2本購入した
ミツハフルーツソース
東京に住む知人に容器に入れて分けてあげたのですが、
それが、すこぶる好評だったらしく、ソース好きの知り合いも絶賛していたとか。

東京に住む知人が 栃木に遊びに来て、
「ミツハフルーツソース」をお土産に買って帰ろうとしたのですが、
小山市周辺の スーパーには売ってなくて、「何処で買えるのか?」と
問い合わせがありました。
佐野のオネスティ、どまんなかたぬまの道の駅
で、比較的近いのが 「みかもの道の駅」と候補の店舗と
HPのソースの写真をプリントアウトして渡しました。

知人は みかもの道の駅には 鷹の爪の入ったフルーツソースしか売っていなかったので、そこで、ソースの写真を見せて何処で売っているのか聞き、佐野プレミアムアウトレット周辺の なんとか?っていうお店で やっと買えたらしい。

で、家にも買って来てくれたのが 1Lサイズのソース
 

IMG_5205.JPG

私 「このサイズが、ちょうどいいよね!?」
知人「本当は 1.8Lが欲しかったのに…。」

どんだけ、ソース好きなんだ!? 人のことは言えないが。

拍手[0回]

Thu 01 , 23:42:12
2010/07
大阪出張
IMG_5162s.jpg

蕎麦が売りみたいなのに、うどんを頼んでしまった。
サービスランチ 700円
本日は衣笠丼

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 のりSio]
[06/09 うに。]
[01/04 うに。]
[12/28 のりSio]
[10/05 ISO]
ブログ内検索
アマゾン
カウンター
プロフィール
HN:
うに。
性別:
男性
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
てきとうに。適当に (c)うに。
template design by nyao
忍者ブログ [PR]