忍者ブログ
わたしのUPした情報が誰かのお役に立てれば幸いです。 拍手のコメントは公開されない仕様です。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
Mon 20 , 13:25:04
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 07 , 23:08:34
2011/08
軍港めぐりの後

ハニービー にやってきました。

Bee
IMG_2367.JPG IMG_2379.JPG IMG_2378.JPG
IMG_2375.JPG IMG_2376.JPG IMG_2377.JPG
焼いているところ 見られた。
IMG_2368.JPG IMG_2371.JPG IMG_2372.JPG
  IMG_2374.JPG ↑ 1/4

←1/2
話のネタには良いかも。 Jr用を チーズにしなかったのが悔やまれる。
 
IMG_2381.JPG IMG_2382.JPG  
ドブ板通り    

YOKOSUKA NAVY BURGER

拍手[0回]

PR
Wed 20 , 12:50:40
2011/07
バーベキュー用の 肉を頼みに行って 
惣菜を買った。
IMG_2106.jpg IMG_2107.jpg
   

メンチカツが好き。

追記:書き忘れたけど、ここ イモフライ と ミツハフルーツソース500mlも売ってた。

拍手[0回]

Thu 16 , 22:34:49
2011/06
義弟が 高知で買ってきてくれた。
かつおたたき 一緒に食べた。

臭みがまったく無くて 旨かった。
写真撮んなかったけどね。

http://www.tosakatsuo.com/

拍手[0回]

Sun 08 , 22:42:34
2011/05
次の地区担当の人に、プレートとスプレーを渡しにいったら、
大根 3本もらいました^^;
IMG_1565.JPG
早速、今晩 大根ステーキにして食べました。
甘みがあって美味でした。 Aさんご馳走さまです。(Blogは知らない)

大根ステーキ レシピ (ISOさんに教えてもらったやつ?)

 大根を2cm厚の輪切りにして、皮をむく。
 おにぎりのように塩で輪切りにした大根を握る。
 フライパンにオリーブオイルをひいて
 強火で大根ステーキを焼く(フライパンに蓋をする。)
 大根から水分が出てきたら弱火にして、薄切りニンニクを大根の上にのせて
 一緒に蒸し焼きににする。
 程よく火が通ったら(便利な言葉)、醤油で味付け(好みでみりん)、ドライパセリなどで色付け。
 
 お試しあれ

拍手[0回]

Wed 04 , 23:17:38
2011/05
駐車場 停めるのに 20分くらい並んで 意気消沈 ダイエー嫌いになった。

CA3H0090.JPG CA3H0078.JPG CA3H0079.JPG
  ドリアはおいしいよ  
CA3H0082.JPG CA3H0083.JPG CA3H0084.JPG
ハンバーグの中の
ミンチは赤いので
割ってよく焼いてお召し上がり
下さいとのこと。
 
   


CA3H0086.JPG CA3H0087.JPG  
ロコモコ風
なんとか
固形燃料であつあつ
 
 
     
     
この日は激混みだったらしく この後、ドリア類売り切れらしい。

ドリアはおいしいのに、店員さんが 奥に引っ込んだまま。
ホールの見回りをしないので、接客がいまいち なのが残念です。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 のりSio]
[06/09 うに。]
[01/04 うに。]
[12/28 のりSio]
[10/05 ISO]
ブログ内検索
アマゾン
カウンター
プロフィール
HN:
うに。
性別:
男性
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
てきとうに。適当に (c)うに。
template design by nyao
忍者ブログ [PR]